2017年5月20日

トータルエステート株式会社 会社案内

ピースフルハウスってどんな会社??弊社は、2007年に設立し松本市、塩尻市、安曇野市を中心に 以降15年以上いただいたご縁を1番の財産とし、歩んでまいりました。
現在は、女性スタッフが多く在籍し、親子のような姉妹のような多面性を持った活気あふれる雰囲気の中、業務を行っております。

私たちは工務店でもあり、プロではございますが、出会うお客様の「家づくり」に向き合う姿勢は ただ純粋に「家づくり」が好きだった頃と変わりはございません。 「家づくり」に夢を持つ心はお客様と同じです。

だからこそ、一生に一度かもしれない大きな買い物にどれだけプレッシャーを感じ、期待をお持ちでいらっしゃるか・・・ お客様と同じ目線で感じることができます。 プロとして誠実に受け止められる覚悟がございます。

【家づくりが目的になってはいけない。
   幸せに過ごすための器になる家づくりでありたい。】 そう考えております。

どうぞ私たちにお任せください!! お客様の「家づくり」が「笑顔づくり」になりますように。 私たちピースフルハウスが全力でお手伝いいたします。




社名 トータルエステート株式会社
連絡先 郵便番号:399-0001
住所:長野県松本市宮田18-21
電話:0120-113311(代表)
FAX:0263-31-6442
設立 平成19年1月24日
代表取締役 酒井 隆広
資本金 5,000,000円
業務内容 1.新築住宅建設事業
2.リフォーム事業
3.土地分譲販売事業
4.中古住宅販売事業
登録・許可 建設業許可番号:長野県知事許可 (般-28) 第23208号
宅地建物取引業者免許番号:長野県知事 (3) 第5015号
第三者保証 ㈱ハウスジーメン 第MB2009021222号
取引銀行 八十二銀行 長野銀行
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定日

2017年5月18日

〔お客様サポート〕酒井隆広

2A9A84891.jpg新築住宅を手掛けて数多くのお客様に出会って思うことは、完成後の皆様の喜びの声です。「やっぱり新築はいいね。」「暖かさが違う。」など多くの方から感謝のお言葉をいただきました。そんな時は「色々大変だったけどこの仕事をやってよかった。」と思います。
仕事としてやっていることですが、それ以上に皆様の喜びの声を聴けることでとてもやりがいのある仕事だと思っています。
長くやっていると当然お叱りの言葉なども幾度も頂いたことがあります。それらは今私たちの糧となって更により良い家づくりに生かされています。

私たちの家づくりは価値が高い割には比較的手ごろで建てられる家です。
「将来にわたって価値のある家」づくりを目指して、皆様の夢の実現に向けて日々邁進しておりますのでよろしくお願いします。

〔 お客様サポート〕松岡 愛

35.jpg

愛犬家住宅コーディネーター

現場を担当しております
松岡です

インテリア・料理・ガーデニング・おしゃれ・イベント
趣味・団らん・癒し・涙・笑い

いろいろなストーリーに溢れた「家」が大好きです

30代。
多くの新築をお考えの方と同世代かなと思います。
母の目線、女性としての目線、
「家」つくりに、お客様と同じ目線で関わり、
お役に立ちたいとチカラいっぱい頑張っています。

お客様とは、現場でもお会いする機会があるかと思います。
どうぞ、お気軽にお声かけください。

〔お客様サポート〕沖田義昭

2A9A8436.jpg

こんな家に住んでみたい!とわがままをいっぱい言って下さい。
お客様の立場に立って、資金計画から算出される金額で夢のつまった家つくりのお手伝いをさせて頂きます。
もちろん、資金計画はお任せ下さい。
長い住宅業界の経験を活かしてお客様のこだわりを細部まで形にしていきます。
また、住宅ローンも日々変動しております。
お客様一人一人に合った住宅ローンのご提案もさせて頂いております。

どんな事でもご相談ください。
全力でお手伝い致します。

2017年5月17日

ピースフルハウスの採用情報

ピースフルハウスでは、現在正社員を募集しています。応募内容をご覧の上、ご応募ください。

職種 設計、現場管理
年齢 20歳~
学歴 専門学校・短大卒以上
資格 要普通免許 ※有資格者優遇
人員 若干名
勤務地 松本市
勤務時間 9:00-18:00
休日休暇 週休2日(土日祝祭日は基本的に出社)
給与 応相談 ・基本給(年齢給+成果給) ※資格手当別途有 ※契約期間有(6ヶ月)
待遇 昇級年1回、賞与年2回、社会保険、交通費・残業手当別途支給

2017年5月16日

資料請求

- CATALOG -
資料請求

家づくりに役立つ資料
ピースフルハウスのことが分かる資料をお送りします。

パンフレット 資料請求.jpg

こちらからのしつこい連絡や、いきなりの訪問など一切行いませんのでご安心ください。


資料請求 送付リスト.jpg

カタログを請求する.jpg

こんな方におすすめ資料請求.jpg
よくあるご質問

Q、カタログを自宅まで持ってくることはないですか?

A、郵送でカタログを送付します。直接ご自宅へお伺いすることはありませんのでご安心ください!


Q、電話などしつこくかかってくることはないですか?

A、電話ではなく、メールにて受付完了のご連絡をいたします。 しつこい営業電話や、無理な営業は一切いたしません!


Q、カタログを請求したら、お話を進めないとだめですか?

A、ご請求いただいた後、無理にお話を進めていただく必要はございません。 カタログをご覧いただき、ピースフルハウスの家づくりにご興味をお持ちになられましたら、その時お気軽にご相談ください。


お客様の声.jpg

お名前(必須)
お名前(フリガナ)(必須)
お電話番号(必須)
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
メールアドレス
資料請求



ご要望事項

〔お客様サポート〕竹上 梨紗

かお写真2.jpg
愛犬りまとポケモンを愛する2児の母です。
わんちゃん・猫ちゃんも大事な家族の一員!
人もペットも暮らしやすい、
笑顔あふれるマイホームになりますよう
精一杯務めさせて頂きます。

既にペットと暮らしている方も、
これから家族に迎えたいという方も、
愛犬、愛猫との暮らしが豊かで楽しくなるような
お家づくりを一緒に実現しましょう!

2017年5月15日

家のこと、土地のこと、何でもお気軽にご相談ください!

「お問合せ内容」から当てはまる項目へチェックをお願いいたします。

お問合せ内容のご詳細・ご要望等ございましたら「ご要望事項」内へご記入ください。

お名前(必須)
お名前(フリガナ)(必須)
お電話番号(必須)
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
メールアドレス
お問合せ内容

ご要望事項

福谷美里

IMG_7326.JPG

新しく入社しました福谷です。小学生の息子が一人います。

私も家づくりを経験しました。
新しいお家で自分たちで選んだ大好きな物に囲まれて過ごすのはとても幸せです✨
その経験から、私もお客様のお家づくりのお手伝いができたらいいなぁと思うようになりました。
お客様のお話やこだわりをたくさん聞かせてください!

よろしくお願いいたします。

  • シンプル
  • ペット
  • 小冊子
  • イベント
メニュー