初めてのCADパース作成

立冬過ぎても暖かな日が続いて助かりますが
皆様いかがお過ごしですか?
女性スタッフが一気に増えて、まさしく
「ピースフル」な雰囲気でお仕事しております。

さて、先日はCADでパースの作成に挑戦いたしました。

新しいイメージ.jpg


インテリアコーディネーターの試験で
手描きパース作成は勉強しましたが
CADでパース作成は初めてで
四苦八苦...!
新しいイメージ (3).jpg

LDK1.jpg

アーキトレンドVER5の
ごく基本の設定なので
光源の設定とか、まだまだ研究の余地が
たっぷりありますが(汗)

お客さまからは
「これ、描くの大変だったでしょう」
とねぎらって頂きホッとしました。
(なにしろ初期の拙いパースから延々とお待たせいたしました)
技術的に課題はたくさんありますが
とにかく熱意だけは汲んでいただいたのだと思います。
大変勉強になりました。

来週からは 波田の完成見学会の準備が始まります。
ご覧頂いている皆様に おめにかかれますように...!