お引渡し☆☆

新年があけてからもう1ヶ月経ちましたね
そろそろ厚着にも飽きてきています・・・((+_+))

春の日差しが待ち遠しいです。

先日お引渡しがありました。
個人的には入社後初めての工事でしたので
とても思い入れがあり、緊張と寂しさと
入り混じった気持ちでこの日を迎えました。

お引渡しの日は、お施主様にとってちょっとハードな一日となります。
お家の設備のお話や、ガスなどのご契約などなど
ご対応いただくことになります。

そんな中、写真の要望にもご対応いただき


IMG_5986 (2).JPG


この一枚(*^^)v


お施主様のほっこりとした温かさが
すでにお家にも宿っているような
そんな中でのお引渡しとなりました。