浅間ぶらり♪

お盆中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
夜になると虫の鳴く声も聞こえてきたので
日差しは暑いですが 季節は秋に向かいますね。

お盆前の暑い日に 浅間A棟の撮影に行きました。
密室で一人黙々と撮影をし終えてから
取材のために
今回は北側に向かって歩くことにしました。

s-IMG_1158.jpg

セブンイレブンに向かう途中、
女鳥羽川を渡る橋の上は
空が開けて、
風がすうっと通り抜けて
とても気持ちいい場所なんです。

朝、きりっとした
空気の中をウォーキングして
静かに1日を始めたり

川のせせらぎの音がやさしく
耳に触れてくるので
河原に腰かけて
夕方張りつめた頭をクールダウンするのに
よさそうです。

近くに自然がある場所に住めるって
とてもいいですね。

ではでは良いお休みをお過ごしくださいませ♪