パレットを使った簡単DIYにチャレンジ♪

002.JPG


観葉植物なので 部屋の中で育てていたのですが
あまりに元気がなかったので 夏の間
時々陽のあたる
戸外に出して3倍の大きさに!
太陽の光には とびきりの栄養素が
含まれているんですね。

寒くなったので室内に入れたので
パレットを使って簡易植物棚を作りました。

<用意したもの>
架台(イケア、一組¥3,000)
パレット(もらったので¥0)

<かかった時間>
5分

<作り方>
1、パレットを裏返しにする
2、架台に載せる

006.JPG

無塗装ですが
腐食が気になる方は
キシラデコールやワトコオイルで塗装
ささくれが気になる人は
#120位のペーパーをかけてから
#320くらいのペーパーをかけて下さい。


架台は可変性を生かして
簡易のテーブルや作業台としても
使えますので一組あると
生活の楽しみが広がりますね♪


今週もご覧いただきありがとうございます。
すこしづつ冷えてきますので
無理をせず暖かくしてお過ごしください。