あっという間!

こんにちは

寒さが増してきました。
今年は積雪量が多くなるそうですね・・・。
九州出身の私にはちょっと憂鬱な予報。

ストーブを新調したので、じっくりコトコト料理など
子供達にも経験させながら、
一緒に楽しみながら乗り切ろうと思っています。

さて先日解体したお宅の新築工事が始まり、
建方の日を迎えました。

79.jpg

ポカポカ陽気にも恵まれ
あっという間に、上棟となりました。

z.jpg


何度みても
かっこいいなあ・・・と思うこの景色は
柱や梁には、すぐにボードが張られ隠れてしまうので、
見られるのは束の間なのです。
お大工さんの手際の良さでもあるのですが
ちょっと名残惜しかったり・・・。

これから完成に向けて日ごとにお家が変化していきます。
またお知らせさせてください。

PageTop