幸運を呼ぶイチゴ

こんにちは!
最近、日中は半袖で過ごせるくらい気温が高い日が続いていますね!
寒暖差もまだあるので体調を崩さないように気を付けていきたいですね(>_<)

先日、お花屋さんでワイルドストロベリーを見つけたので買ってみました。
IMG_3660.JPG


IMG_3659.JPG
多肉植物は見つけると買ってしまって増えているのでそろそろセーブしないと・・・(汗)

ワイルドストロベリーは、幸運を呼ぶイチゴとして有名なので、幸運になれたらいいなあ~と思いつい買ってしまいました(*^^*)
実にはビタミンや鉄分、カリウム、カルシウムなど多くの栄養素が含まれていて、美肌・貧血にもいいみたいです!
整腸作用や、血流をよくしてくれたり鎮痛作用もあるみたいです('Д')

収穫できるまでちゃんと育てて、ハーブティーなどで楽しみたいと思っています!