もう8月ですね!!

こんにちは!

長野県の夏は夜になると気温が下がり、過ごしやすくなるイメージだったのですが
年々夜も暑くなっていてエアコン必須です・・・(-_-;)

さて、今回は弊社新事務所の進捗状況をご紹介します。
7.20.17.JPG

7.20.9.JPG

毎日暑い中作業してくださる職人さん方のおかげで、順調に進んでいます。

完成に向けてまたご紹介させていただきたいと思います。

明日から8月ですね!
まだまだ暑さが続くと思いますが、暑さに負けないように
今年の夏も楽しみましょう!!!

夏休み

こんにちは!

暑さで脳がただれております。
松岡です。
(土曜日の更新を忘れた言い訳です)

夏休みですね~
この連休は少しお仕事もしながら
いかに子供たちの体力を奪い
自分の体力は消耗させないか。これが課題でした。

結果はドロー

子供たちがウキウキしている夏休み
日頃できないことを楽しみながら、過ごしていこうと思います。

IMG_3975.jpg

家庭菜園のバジルでカプレーゼ作りました♪