2021年ラスト除草作業!!

こんにちは!

ここ数日急に寒くなってきましたね

長野県の冬を乗り切れるか不安です・・・

もうすぐ11月ということで、今年最後の除草作業をしてきました!!

‐before‐
除草.jpg

‐after‐
除草

10.30.1.JPG

草刈機に最初は慣れず、筋肉痛になったり、自分に合ったいい位置で持てずに痣が出来てしまったりと
苦戦していましたが、最近はだいぶ慣れてきてスムーズに除草できるようになってきました!!!

定期的に除草剤を撒かないと、グングンと草が成長します( ゚Д゚)

今から、来年の除草計画を立てようと思います!(計画通りに除草できますように・・・☆)

次の除草の時期は来年の3月です!

この時にしっかり除草剤を撒くことがポイントと教えていただいたので

3月は気合を入れて除草しようと思います!!