ソシャゲと現実・・・

こんにちは!

今週は朝と夜は少し寒いな~と思う日もあり
だんだんと秋になってきましたね☆

私は相変わらずゲームに追われています( ゚Д゚)
最近は、ハウジングといってゲーム内の別世界で自分の好きなように
お家やその世界観をつくっていくというのも始まりました!!

ゲーム内だと作りたいものの材料の素材を集めて少し時間がたてば
完成したり、気に入らなければやり直しも可能ですが・・・

現実ではたくさんの方々がそれぞれで動いてくださっていて
やり直しもそう簡単にできることではないので
丁寧な作業をしてくださっています。

いつも丁寧なお仕事をしてくださっている職人さんには感謝と尊敬の気持ちです!!!

9.24.1.JPG

9.24.3.JPG

新事務所は完成に近づいてきました!!
また、完成までの様子をご紹介したいと思います!!

今週もご覧いただきありがとうございました。

PageTop