☆★Merry Xmas★☆

メリークリスマス★☆
こんにちは!竹上です♪
今日は12月25日クリスマスですね(*^_^*)
みなさんのお家にもサンタさんは来てくれましたか?!
我が家にもサンタさんからの
プレゼントを心待ちにしている子が2人♪
朝から枕元に置いてあるプレゼントに大喜びしていました!☆

サンタさんが迷わないように玄関に新しいクリスマスリースも飾りました!
IMG_5032.jpeg
こちらは友人のお母さんに作って頂きました☆!
クリスマスらしいおしゃれなリース♡
とても気に入っています(>_<)
わんこ達もリースに興味津々でクンクンしていました♪
IMG_5061.jpeg

また先日のマルシェにもかわいいわんちゃんたちが
飼い主さんと一緒に遊びに来てくれました!

こちらのわんちゃんはマルチーズのはるくん♡!
image1.png
かわい~♡
スタッフからも終始かわい~と声が漏れてしまう中
とてもおりこうさんにサンタさんの衣装を着て
お写真を撮らせてくれました(*^_^*)
ありがとうございます!
ぜひまたあそびにきてくださいね)^o^(

2021年。今年も残りわずかとなりましたが、一年を無事に過ごせたのも、
皆様のおかげです。
年明けには、また元気な姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。
ありがとうございました。