ホームページがリニューアルしました。

こんにちは。
今朝、遊里の「レオ」という曲を初めて聞きました!
もう朝から大号泣です~(笑)
わんちゃんがテーマの歌なのですが、
私が小学生の頃に初めて飼ったわんこを思い出しました(;_;)♡

家族みんなで一生懸命考えた名前。

絵を描く時も、授業で木彫りをした時も、いつもそのわんこがモデルでした。

こんな風に思いながら、名前を呼ばれていたのかな・・?
帰りを待っていたのかな・・?
幸せだったかな・・?

いろいろな感情が湧き出てきて、とてもとても会いたくなりましたが、
きっと天国で幸せに遊んでいると思うので(@_@。♪

たまに私たちのことを思い出してくれるといいなと思います。


さて!話は変わりますが、ピースフルハウスのホームページが新しくリニューアルしました♪

スクリーンショット (2).png

先日のブログでもお話しした、新商品の『SIMPLE NOTE』を始め
『愛犬家住宅』もパワーアップしてお届けさせていただきたいと思います!!

スクリーンショット (3).png

見学会やセミナーも開催予定となっておりますので、
ぜひご家族お誘いあわせの上、ご来場お待ちしております♪