宮田B棟★完成間近です!!

こんにちは!
4月に入り、いよいよ新年度がスタートしました♪
入学、進学、就職・・・
それぞれの新しい生活にドキドキしている方が沢山いらっしゃると思いますが、
皆様が幸せな一年を送れますよう祈っております!

私の息子も今年一年生になりました!
ピカピカの大きなランドセルを背負ってウキウキで登校する姿は、
なんだか以前より頼もしく、「あんなに小さかったのに・・おおきくなったね。」
と、朝からウルウルしてしまいました(笑)
心配なことは山ほどありますが!!(笑)
楽しいことが沢山あるといいなと思っております。

さて、宮田のB棟もいよいよ完成間近となって来ました♪
今回は、愛犬と飼い主様が暮らしやすいお家『愛犬家住宅』をテーマに
わんちゃんも飼い主様も嬉しいポイントがたくさん詰まったお家になっています!

IMG_6693.jpeg
こちらは「愛犬のセルフシャンプーができる洗面台」です。
普通のシンクより深いものを使用しておりますので、
ご自宅でのシャンプーも楽々して頂けます!
IMG_6692.jpeg

シャンプー後は、左横のスペースに移動して乾かしてあげて下さい♪
ドライヤーやタオルドライがしやすいようこちらのスペースも
広く作りました☆

設計士こだわりの造作の洗面台♪
完成が楽しみです(*^_^*)

PageTop