新提案!!SIMPLE NOTE/シンプルノート

こんにちは!
まだ4月も中旬ですが、夏のような暑い日がつづいていますね。
今日は、何を着て行こう?子供の服は半袖のがいいかなぁ?と、
毎朝悩みながら支度をしています(笑)

もう松本市でも、桜が満開に咲いているところもありますね!
風に吹かれて、桜の花びらがひらひらしている姿は何とも風情があり、
とても綺麗です(*^_^*)

さて、ピースフルハウスでは
4月から新しいプランを導入いたしました!

【SIMPLE NOTE/シンプルノート】

SIMPLE NOTE.jpg

シンプルノートのおうちを語るうえで欠かせない一つのコンセプトがあります。
それが、「Less is more」という考え方です。

「より少ないことは、より豊かである」

無駄なものを省き少なく作ることで、
建築本来の本質的な価値と豊かな生活を追求した考え方ですが、
シンプルノートはこの言葉の"意味"をカタチにした家づくりです。

例えば通常のデザイン住宅は、デザイン性を追求すればするほど、金額は高くなり、
デザインを優先した結果、家事動線が悪くなり住みにくくなったりもします。

一方シンプルノートでは、
本当に、お施主様が必要なものだけを取り入れることによって家はシンプルになり、
デザイン性は洗練され、掃除や洗濯などの家事動線が充実し、暮らしやすさも上がります。
また、お家がシンプルになった分、無駄なコストが削られるので価格は安くなります。

【デザイン性・暮らしやすさ・コスト】
この3方向を満たすお家づくりを実現した考え方がシンプルノートです。

では、どのようにシンプルノートという考え方が生活を豊かにするのか?

気になる方は是非お問い合わせください♪
個別相談会も実施しております(*^_^*)

PageTop