『家づくりで絶対にやってはいけない10のコト』セミナーを開催しました!

こんにちは!
先週の5月29日に家づくり特別セミナー
『家づくりで絶対にやってはいけない10のコト』を開催させていただきました!

当日は30度を超える真夏日でしたが、暑い中ご来場いただきました皆様、
誠にありがとうございました!(^^)!

ピースフルハウスでは、初めてとなる講師の方を招いてのセミナーでしたが、
皆さんとても熱心に受講されており、
中にはご用意したメモ用紙いっぱいに書いている方もいらっしゃいました♪

こちらはセミナー中の様子になります☆

1654045966226.jpg

今回ご参加いただいた方から、『セミナーを受講してためになったこと』を
教えて頂きましたので、少しご紹介させていただきます★☆

◎最低限必要な間取りを具体的に示してもらえて、参考になりました。
◎土地の形、日当たりが大切だと思っていたが設計で何とかなることが分かった。
◎初めて知ったことが沢山ありとても参考になった。
◎土地は広さではなくどう使うか。
◎部屋は広いほうがいいという考えだったが、本当にその広さでよいのかを考えさせられた。
◎納得できることばかりの内容で参加してよかった。

とても参考になった!!と言う感想をたくさん頂けて、大変うれしかったです!!

今回のセミナーですが大変好評だったため、
また皆様のお家造りのお役に立てる内容のセミナーを開催したいと思っております♪

☆これから家づくりを始めようと思っている方で損をしたくない方!
☆マイホームに憧れているが不安が多く知識が欲しい方!
☆無駄をなくしたシンプルなお家で、お家を建てた後も豊かに暮らしていきたい方!
☆おしゃれなデザイン住宅に住みたいがコストをおさえたい方!
☆自分たちに必要なものだけを取り入れた、最適なお家を知りたい方!
☆家計を切り詰めたくない!旅行も行きたい!それを叶える本当に幸せなお家造りを知りたい方!

お家を建てる前に知っておかないと危険なことは山のようにあるので、
解決しながら、一歩づつ一緒に進んでいきましょう(^^♪

次回のセミナーもお楽しみに♪♪

松本市にあるわんにゃんズ松本店様のご紹介★☆

今日は松本市・塩尻市ペットのタウンマップに掲載させていただいている
わんにゃんズ松本店様をご紹介します!

わんにゃんず松本サンマックス内.png

★店名★ わんにゃんズ松本店(サンマックス松本店舗内)

★住所★ 長野県松本市小屋南1-3-24(サンマックス松本店内)

★TEL★  0263-87-3308


※定休日等詳細はわんにゃんズ松本店様ご確認ください。

松本市にあるわんにゃんズ松本店様は、
サンマックス松本店内にある総合ペットショップです!

お客様のご要望に合わせ、経験豊富なスタッフが優しく丁寧にトリミングしてくれます。
トリミング後は、季節ごとに華やかに装飾されたフォトブースで
可愛いくお写真も撮ってくださいます。
またペットホテルも完備しているので
休暇やちょっとした用事の時も、安心してペットを預けることができます。

わんにゃんズ松本店さんはフードや日用品、おもちゃなども多数取り扱っておりますので
松本市内ではなかなか買えなかった、
ロイヤルカナン、プロプランなど各種プレミアムフードも購入することができます。
おもちゃ、おやつなども充実しているので、ぜひ一度ご来店ください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ピースフルハウスでは、かねてより建設中の『愛犬家住宅』が、
松本市宮田に完成いたしました!
自宅でセルフシャンプーができる洗面台や、ドッグランなどなど
ワンちゃんと一緒に快適な暮らしができる工夫が詰まったおうちになっております♪

随時、ご見学も承っておりますので、
まずはご見学いただき、実際に見て、体感してみてください!
★もちろんわんちゃんもご一緒にご来場くださいませ!
(※室内は抱っこ又はキャリーにてご協力をお願いいたします。ドッグランは自由に遊んでいただけます!)

見学等ご希望の場合は、お電話0120-113311
又は、弊社HPのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

塩尻市にあるドッグ&キャッツ塩尻店様のご紹介

今日は松本市・塩尻市ペットのタウンマップに掲載させていただいている
ドッグ&キャッツ塩尻店様をご紹介します!

ドッグアンドキャッツ綿半スーパーセンター塩尻支店内.jpg

★店名★ ドッグ&キャッツ塩尻店(綿半スーパー塩尻店舗内)

★住所★ 長野県塩尻市広丘野村1503綿半スーパーセンター塩尻店内

★TEL★  0263-88-5036


※定休日等詳細はにドッグ&キャッツ塩尻店様ご確認ください。

塩尻市にあるドッグ&キャッツ塩尻店は、
綿半スーパーセンター塩尻店内にある総合ペットショップです!

ペット販売・ペット用品販売をはじめ、トリミングスタジオ・ペットホテルも併設しております。

ペットホテルでは、旅行やお出かけ中も安心してお任せいただけるように、
皆様の大切な家族を責任をもって、大切にお預かりしてくれます。

ワンちゃんネコちゃんの健康面にとっても大切なのがトリミングですが、
ドッグ&キャッツ塩尻店では、シャンプー・カットでさらに可愛くするのはもちろん、
皮膚と被毛を清潔に保ち、爪切り・耳掃除・肛門腺絞りなど
飼い主さんだけではケアしきれない部分まで丁寧にお手入れしてくださいます。

基本的なスタイルからデザインカットまで、
経験あるトリマーさんがお客様のご要望に沿ったトリミングをご提供いたしますので、
お気軽にご相談・ご要望をお伝えください。


ピースフルハウスでは、かねてより建設中の『愛犬家住宅』が、
松本市宮田に完成いたしました!
自宅でセルフシャンプーができる洗面台や、ドッグランなどなど
ワンちゃんと一緒に快適な暮らしができる工夫が詰まったおうちになっています。

随時、ご見学も承っております☆☆
まずはご見学いただき、実際に見て、体感してみてください。
☆もちろんわんちゃんもご一緒にご来場くださいませ!
(※室内は抱っこ又はキャリーにてご協力をお願いいたします。ドッグランは自由に遊んでいただけます!)
見学等ご希望の場合は、お電話0120-113311
又は、弊社HPのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。