5月21日・22日開催!!「愛犬家住宅完成見学会」のご案内

「愛犬家住宅」完成見学会を開催致します!!

5月見学会チラシ表新.jpg
↑イベントの詳細、ご予約はこちら

■日時:5/21(土)・5/22(日)
※完全予約制のためご案内できます日程が、
 下記に記載させていただいた【1枠】となりました。
 ご検討中の方はお急ぎくださいませ。
 
☆★5月22日(日) ①10:00~★☆

※上記以外の日程をご希望の場合は、
お電話又はお問い合わせフォームよりご相談くださいませ。

■場所:松本市宮田8-14-1
ご予約はこちら
お電話でも受け付けております。

【 愛犬家住宅 】

大切な家族だからこそ心配事が沢山!!

「ヘルニアが心配・・足腰に優しい床材にしてあげたい。」
「警戒心が強い子で・・吠え声の音漏れ対策はありますか?」
「運動が大好きなので・・お散歩以外でも走り回れるお家にしてあげたい。」

愛犬の個性や種類、年齢によっても抱える悩みは様々です。

ペットが一生のほとんどの時間を過ごす場所が住まい。

ペットとどのように住まうかによって、暮らしの豊かさや楽しさも変わってきます。

この愛犬家住宅は、愛犬も嬉しい♪飼い主様も嬉しい♪が
たくさん詰まったお家になっております。
ぜひわんちゃんもご一緒にご来場いただき、実際に目で見て体感してください!

また愛犬家住宅のお庭は、ドッグランになっております!
ぜひわんちゃんも思いっきり遊んで行ってください♪

~見どころ~
♡自宅でセルシャンプーができる洗面所
♡滑りにくい床採用
♡ドッグラン
♡便利な足洗い場  (温水機能付き)

他にも、愛犬家住宅コーディネーターによって
わんちゃんと飼い主様が快適に過ごせるような工夫が
たくさんされています!!

5月見学会チラシ裏.jpg

また同日開催といたしまして
MaRest.Doggo Tokyo/マレスト.ドーゴトウキョウ様のグッズを販売いたします♪
■日程:5月21日(土)・5月22日(日)
■時間:10:00~16:00
■場所:松本市宮田8-14-1

(※ご予約不要ですので、お気軽にご来場くださいませ。)
logo-1200x300.jpg
↑公式オンラインショップはこちらの画像をクリック♪

今回はノーズワークのおもちゃで話題の
MaRest.Doggo Tokyo/マレスト.ドーゴトウキョウ様の協力で
『にんじん畑』や『たこやき』などの人気商品を
多数販売いたします♪

3つめ.png

通販販売がメインのMaRest.Doggo Tokyo様の商品を
実際に手に取り、見てから購入する事ができるまたとない機会です!

そしてなんと!!今回は、人気のノーズワークおもちゃの一部を
実際にわんちゃんに遊んで、試していただく事も出来ます☆!!

ぜひ、わんちゃんもご一緒に遊びに来て下さいね!
沢山のご来場をお待ちしております☆

2まいめ.jpg

初めまして!
MaRest.Doggo Tokyo/マレスト.ドーゴトウキョウです!

私たちは《人も愛犬も楽しくなるお店》をコンセプトに、
愛犬ちゃんが遊んで楽しいだけでなく、
見ていて飼い主様も幸せな気持ちになるような商品を
多数取り扱っております。

中でも特に『たこ焼き』や『ポテトチップス』、
『にんじん畑』、『自動販売機』など
食べ物をモチーフにしたノーズワークおもちゃがとても好評です。

その他にもお家グッズやペアコーデなど、
愛犬との日常がもっと楽しくなる商品も多数ご用意しておりますので、
ぜひ手にとっていただけたら嬉しいです!

三枚目.png

PageTop