『家づくりで絶対にやってはいけない10のコト』セミナーを開催しました!

こんにちは!
先週の5月29日に家づくり特別セミナー
『家づくりで絶対にやってはいけない10のコト』を開催させていただきました!

当日は30度を超える真夏日でしたが、暑い中ご来場いただきました皆様、
誠にありがとうございました!(^^)!

ピースフルハウスでは、初めてとなる講師の方を招いてのセミナーでしたが、
皆さんとても熱心に受講されており、
中にはご用意したメモ用紙いっぱいに書いている方もいらっしゃいました♪

こちらはセミナー中の様子になります☆

1654045966226.jpg

今回ご参加いただいた方から、『セミナーを受講してためになったこと』を
教えて頂きましたので、少しご紹介させていただきます★☆

◎最低限必要な間取りを具体的に示してもらえて、参考になりました。
◎土地の形、日当たりが大切だと思っていたが設計で何とかなることが分かった。
◎初めて知ったことが沢山ありとても参考になった。
◎土地は広さではなくどう使うか。
◎部屋は広いほうがいいという考えだったが、本当にその広さでよいのかを考えさせられた。
◎納得できることばかりの内容で参加してよかった。

とても参考になった!!と言う感想をたくさん頂けて、大変うれしかったです!!

今回のセミナーですが大変好評だったため、
また皆様のお家造りのお役に立てる内容のセミナーを開催したいと思っております♪

☆これから家づくりを始めようと思っている方で損をしたくない方!
☆マイホームに憧れているが不安が多く知識が欲しい方!
☆無駄をなくしたシンプルなお家で、お家を建てた後も豊かに暮らしていきたい方!
☆おしゃれなデザイン住宅に住みたいがコストをおさえたい方!
☆自分たちに必要なものだけを取り入れた、最適なお家を知りたい方!
☆家計を切り詰めたくない!旅行も行きたい!それを叶える本当に幸せなお家造りを知りたい方!

お家を建てる前に知っておかないと危険なことは山のようにあるので、
解決しながら、一歩づつ一緒に進んでいきましょう(^^♪

次回のセミナーもお楽しみに♪♪

PageTop