やまびこ公園のジャンボ滑り台

こんにちは!

先日、岡谷市にあるやまびこ公園にいってきました★
お目当ては30mくらいある長い長いジャンボ滑り台!!
最初は少し怖がっていましたが、
すべってみるとスピードが出すぎることもなく
みんなで楽しく遊ぶことができました♪

IMG_7696.jpeg

長い滑り台の横には、アスレチックもあり、
こちらも遊びがいがありました!
カラフルな遊具には短い滑り台やパイプ型の滑り台があったり
ちょっとした仕掛けやロープのネットを渡るところもあったりと
楽しい仕掛けが沢山でした♪

少し散策してみると近くにターザンロープや、バッテリーカー、
おもしろ自転車コーナーやサマーボブスレーなどもあり
夢中になって子供たちも遊んでいました★

IMG_7694.jpeg

ドッグランもあったので今度はわんこたちも連れて
遊びに行こうと思います(*´ω`*)