【愛犬家住宅】沢山のご来場ありがとうございました♪

先日の愛犬家住宅見学会の様子です♪♪

IMG_6438.JPG
IMG_61722.JPG

愛犬家住宅の見どころの一つでもあるドッグランでは
どのわんちゃんもとても楽しそうに遊んでくれました(^^★

IMG_6242.JPG
IMG_6403.JPG

獣医師の先生からアドバイスをいただいて、お家の周りを一周できるように設計したのですが
実際にわんちゃんが何回もお家の周りを駆け回ってくれる様子を見て、
喜んでもらえるお庭に仕上がってよかったなぁと、大変嬉しく思いました(*´ω`*)

同時開催の、マレスト.ドーゴ トウキョウさんのグッズ販売会も
沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました!
ノーズワークのおもちゃを実際に体験できるこちらのイベントですが、

にんじんをホリホリ・・♪
ポテチをガサガサ・・♪
クッキーをクンクン・・・♪

皆夢中で遊んでくれていました!!★

最初は遊び方がわからず「どうやるの?」と、
きょとんとしている子もいましたが(笑)
↑(このきょとん顔がたまらなく可愛い・・♡♡(笑))
こうやって遊ぶんだよ~と何回か教えてあげると
遊び方を覚えて、ホリホリガブガブ・・・♪おやつを上手に見つけていました!

IMG_6410.JPG
IMG_6171.JPG

見学中は、飼い主さんにだっこされて幸せそうなわんちゃん達・・♡

IMG_64500.JPG
IMG_63011.JPG

飼い主さんと一緒にいる時が一番安心できて幸せな時間ですよね(*´ω`*)

こういう時間を大切にしながら、
人より長くお家にいて、待っていてくれる大切なペットたちのために、
できることを考えていきたいと思いました!

飼い主さんが嬉しければペットも嬉しい♪
ペットが嬉しければ飼い主さんも嬉しい♪

毎日を過ごすお家が、嬉しい笑顔であふれ、楽しい時間を増やしていけるように
できる工夫を考えていきたいです!

PageTop