サーフィン♪♪

こんにちは♪

9月に入り少し涼しくなってきたな~♪と思っていたら、
また真夏のような暑さがやってきましたね!

最近では、夕方ごろによく蚊に刺されてしまい困っています。
子供たちも、小学校や保育園から帰ってくるといろんなところが
赤くはれていて(´;ω;`)かわいそう・・・

何か良い虫よけ対策があるようでしたらぜひ教えてください!!

さて、この間のお休みのことですが、
サーフィンに挑戦すべく、海に行ってきました~♪

IMG_8319.jpeg

海が綺麗!!そして近い!!笑
今回は静岡へ行きましたが、片道2時間半くらいでついたことにびっくりしました!
海なし県の長野ですが、気軽に行ける距離に海があるなんて
嬉しいですね♪

IMG_8320.jpeg

早速サーファーのお友達が優しくレクチャーしてくれましたが・・・
すっごく難しい!!笑笑
何とか立てましたが、早めに体力の限界を迎え
後半は全然ダメでした~(笑)

でも立てて波に乗れた時はすっごく楽しくて♪
すっかりはまってしまいました♪
今も次いつ行けるかわくわくしています♪

日焼けしてしまうのが最大の難点ですが・・(´;ω;`)
(↑日焼けを取るかサーフィンを取るかと言われました・・(笑))

焼かずにサーフィンを楽しむ方法を模索しながら
次の機会にむけてイメトレしたいと思います♪♪


PageTop