愛犬家住宅見学会♡パグ

こんにちは♪
今日のわんこは、
先日、『愛犬家住宅』の見学会に遊びに来てくれた、
パグの女の子です♪

今回のイベントではクリスマスシーズンということで、
クリスマス仕様のフォトブースを作って
撮影会を行いました♪

IMG_6693.JPG

可愛いー--°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
サンタのコスチュームがとってもお似合いですよね♡

IMG_668588.JPG

もうなんて可愛いんだろう・・♡
撮影中も、ずっとおりこうさんにおすわりしていてくれて、
可愛いお写真が沢山撮れました♪

IMG_6607.JPG

ほっぺのお肉が特に気持ちいということで
私も触らせていただきましたが・・
ぷにっぷにの、むにむにでしたー(*ノωノ)

抱っこまでさせて頂いて
幸せでした~♡

IMG_6588.JPG

ドッグランも楽しんでくれて嬉しかったです♪

皆様から特にご好評いただいている、
こちらの建売住宅のドックランは
お家の周りを一周できちゃう珍しいお庭になっています♪

普通のお庭より回遊できるお庭の方が、運動不足も解消できて
ストレスがたまりにくいそうです!
(獣医さんからもアドバイスを頂いて設計しました!)

IMG_6572.JPG

とってもおりこうさんで
飼い主さんのことが大好きな甘えん坊のパグちゃん♡
また遊びに来てくださいね♪


来年はわんちゃんと飼い主さんで、
もっと一緒に楽しめるようなイベントを開催したいと思っているので

「こんなイベントあったらいいな~♪」
「こんな内容なら参加してみたい!」

というような、ご意見がございましたら、
ぜひ弊社のインスタグラムからDMください♪♪

沢山のご意見おまちしております!

愛犬家住宅見学会♡ホワイトシェパード

こんにちは♪
先週末は、『愛犬家住宅』の見学会でした!

今回も、可愛いわんちゃん達が遊びに来てくれて、
思い返してみると私たちスタッフの方が、
楽しませていただいた見学会でした♪(笑)

どの子も本当に可愛いくて・・♡

毎回、愛犬家住宅の見学会をやるのが楽しみなのですが、
来年はわんちゃんと飼い主さんで、
もっと一緒に楽しめるようなイベントをしたいと思っているので

「こんなイベントあったらいいな~♪」
「こんな内容なら参加してみたい!」

というような、ご意見がございましたら、
ぜひ弊社のインスタグラムからDMください♪♪

今日のわんこは、
ホワイトシェパードの男の子です♪

1195.jpg

飼い主さんのことが大好きな、とっても優しい性格の男の子♪
お顔もイケメンで、毛並みもつやつやでした!
(愛情たっぷり丁寧にお手入れしてもらってる証拠ですね♪)

IMG_6719.JPG

20221211_114324.jpg

大型犬かわいい~!!
ホワイトシェパードと会える機会ってあまりないですよね!
沢山なでなでさせてくれました♪

IMG_6715.JPG

20221211_113805.jpg

どこにおでかけしても人気者間違いなしですね♪
また一緒に住んでいる小さいわんちゃん達もご一緒に
遊びに来てくださいね(^^♪