愛犬家住宅♡ピション×プードル

こんにちは♪

今日のわんこは、先日の見学会に遊びに来てくれた
ピション×プードルの男の子です♡

会った瞬間、
「こんにちは♡ こんにちはー-♡」と、
しっぽをふりふり♪あんよをぱたぱた♪

スタッフみんなに歓迎のご挨拶をしてくれました(*ノωノ)

私は、ピションとトイプーのミックスちゃんを見たのが初めてだったのですが
もこもこでふわふわで、本当にお人形さんみたいに
可愛いわんちゃんでした♡

1194.jpg

人工芝のドッグランで楽しそうに走り回ってくれています♪
いっぱい遊べて楽しいね~!
(前足が可愛い♡)

IMG_6730.JPG

玄関の前でパシャリ☆
とってもおりこうさんにおすわりしてくれました♪

飼い主さんにたくさん褒めてもらって
とても嬉しそう(^^)

わんちゃんのしつけも、たくさん褒めてあげた方が
ぐんぐん伸びます!!
なぜなら、飼い主さんの喜んでる姿を見たくて、
みんなうんと頑張っちゃうからです♪

IMG_6740.JPG

クリスマス仕様のフォトブースでも
ぴたっ☆!!

なんておりこうさん・・♡
サンタさんの衣装がとても似合っていました♪

IMG_6751.JPG
IMG_6755.JPG

毎回見学会が終わると、

「この時が特に可愛かったね~♪」
「人懐っこいし、いっぱい撫でさせてくれて、本当に可愛かったー♡」

と、思い出してはわんトークするのが
当イベントの恒例行事になっています♪(笑)

IMG_6733.JPG

~オフショット~
まんまるのおちり

後ろ姿も可愛いんです(*ノωノ)

また遊ぼうね♡♪


余談ですが、ピースフルハウスには、一眼レフのカメラがあり、
見学会の時などには自慢のわんちゃん達を撮影して
写真をプレゼントしているのですが、

これがなかなか使い方が難しい・・

まだまだ使いこなせていない状態です(笑)


撮影したわんちゃんの写真を見返してみても、
「可愛いんだけど、、、実物はもっと可愛かった!!」
と思うことがしばしば・・(´;ω;`)


せっかくなら、待ち受けや年賀状に採用していただけるくらい
『やっぱりうちの子が一番かわいい♡!!』になる一枚をお撮りしたい!!

ということで、
来年は、写真の腕も磨いていこうとおもいます!!!

自慢のわんちゃんのベストショットがお撮りできるように頑張りますので、

一度遊びに来てくれたわんちゃんも、
はじめましてのわんちゃんも

ぜひぜひまた遊びに来ていただいて、
モデルわんことしてお写真撮影させてくださいね♪