【松本市里山辺開催】ひとりでも、ふたりでも。~ 必要なものを無駄なく整えた、SIMPLENOTEの平屋~
- SIMPLENOTE
- デザイナーズ住宅
- ピースフルハウス
- マイホーム
- 中庭
- 住宅ローン
- 住宅見学会
- 家づくり
- 平屋
- 新築
- 松本市
- 松本市注文住宅
- 注文住宅
- 防犯
開催日:10/17(土)・18(日)・24(土)・25(日)
【毎週土日★平日もご案内可能です。お気軽にご相談ください♪】

-
【イベント情報】
■開催日:10/17(土)・18(日)・24(土)・25(日)
【毎週土日★平日もご案内可能です。お気軽にご相談ください♪】
■時間:10:00~/13:30~/15:00~
■開催場所:松本市里山辺
(詳しいご住所はご予約いただいた方にグーグルマップ位置情報をお伝えさせていただきます)
■備考:※平日でのご案内をご希望の方は、ご予約時に選択可能なお日にちをご選択いただいた上、
【自由記入欄】へご希望のお日にちをご明記ください。日程を確認し次第、弊社よりご連絡させていただきます。
※このイベントは完全予約制となります。

-
【ひとりでも、ふたりでも。暮らしを豊かに。】
【外観】
グレーを基調としたシンプルなデザイン。
建物の正面に窓を設けないことで、外部へ生活感を出すことのない外観となっています。
【内観】
コンパクトな間取りですが、SIMPLE NOTEならではの空間を広く感じられるような工夫をしています。
リビングの中心には、本当の意味でくつろぐことができる”中庭”が広がります。
中庭部分は、周囲からの視線が入らないように設計している為、プライバシーを確保しつつ
開放的な空間で過ごすことができます。
【家事導線】
忙しいはずなのに、なぜか余裕が残る。
無駄な移動を極力減らした理想の導線計画。
掃除の手間もできるだけ少なくなるように工夫しました。

-
【暮らしと、防犯を設計する】
「防犯はちゃんと考えたい」
「でも、閉鎖的で暗い家にはしたくない」
「防犯のためだけに、たくさんお金をかけるのもちょっと……」
そんな方には、
「設備を足す防犯」ではなく、「設計から考える防犯」
という考え方を、ぜひ知っていただきたいです。
防犯・プライバシー・明るさ・暮らしやすさ・デザイン・コスト。
これらを最初から一緒に考えていく。
それがSIMPLE NOTEの家づくりです。
-
【ピースフルハウス×SIMPLE NOTE】
現在、松本市里山辺で新築を建設させていただいております。
今回はオーナー様のご厚意で、2週間限定で特別に見学会を開催させていただくことになりました!
中庭がある開放的な室内。
シンプルでコンパクトだけど快適で住みやすい間取りを提案しています。
掃除の手間を2分の1にカットする工夫や家が散らかりにくくなる工夫をしています。
ぜひ実際に見てご体感ください。
INFORMATIONイベント情報
| 開催場所 | 松本市里山辺(詳しいご住所はご予約いただいた方にグーグルマップ位置情報をお伝えさせていただきます) |
|---|---|
| 開催日 | 10/17(土)・18(日)・24(土)・25(日) 【毎週土日★平日もご案内可能です。お気軽にご相談ください♪】 |
| 時間 | 10:00~/13:30~/15:00~ |
| 来場者特典 | 事前予約でスタバカード1000円分プレゼント! |
| 備考 | ※平日でのご案内をご希望の方は、ご予約時に【自由記入欄】へご希望の日時をご明記ください。 ※このイベントは完全予約制となります。 ご希望時間枠が満員の場合、お時間の変更をお願いさせていただく場合がございます。 ご連絡が繋がる方から順にご予約のご案内をいたしております。ご了承くださいませ。 また、上記以外のお時間をご希望の場合は、ご予約時にお伝えください。 |

