『吹き抜け』と『中庭』が魅力的なデザイナーズ注文住宅☆お引渡し

こんにちは!
少し前になりますが、
シンプルノートで建てたお家のお引渡しがありました♪
20231102_014.jpg

ホワイトの外観に
アクセントの木がおしゃれなこちらのお家ですが
シンプルノートで建てた
『吹き抜け』と『中庭』が魅力的な開放感あふれるお家になります♪

20231102_075.jpg


吹き抜けの一番の魅力は開放感ですが、そこにいくつか工夫をすることで、
さらに開放感が増して、おしゃれで住み心地の良い設計になるんです♪


ご家族こだわりの生活導線は
なかなか頻繁に買い物へ行かれず
まとめ買いをする方にも嬉しい
玄関横のシューズクロゼットからパントリー、
パントリーからキッチンへ抜けられる便利な導線計画をさせて頂きました♪

20231102_026.jpg

20231102_045.jpg

水回りは一か所にまとめて
部屋干し派のご家族が使いやすい
広くて明るい洗面脱衣所も兼ねた空間になっています♪

20231102_112.jpg

お子様がリビングで学習ができるように設計した
3人分のスタディスペースは
キッチンでお料理をしながら勉強のサポートがしやすいよう
工夫してあります♪

20231102_092.jpg

お引渡し当日、
二階の吹き抜けからスーパーボールを落として遊んだり♪
リビングでゴロゴロしたり♪
新しいお家で楽しそうに駆け回っているお子様が
とても嬉しそうで(^^)

ご家族の大切なお家作りに携わることができ
私たちもとても嬉しくなりました♪♪
20231102_058.jpg

ご家族の想いがたくさん詰まった新しいお家で
これからもっと素敵な思い出を増やしていただけますと幸いです!

この度はおめでとうございます(^^)

20231102_124.jpg