お家以外も・・・

こんにちは!松岡です

もう秋ですね(*^-^*)
雨が続き、今年は涼しくなるのが速そうです。
この前、衣替えしたとこなのに・・・((+_+))


さて今日は動物病院内の補修工事を行ったときのご紹介を少し。

弊社は新築だけでなく、実はこんなこともやっています。

床の塗装部分が劣化してしまい、もろもろと剥げてきています。
IMG_2703.JPG

タイルをご提案したのですが、最終的に同じ緑の塗装にすることに。
血液がわかるように緑だそうです。そう言えば医療現場は緑が多いですよね。
勉強になりました。

入院中のワンちゃんネコちゃんがいるので匂いや粉が行かないように
念入りに養生して進めます。

1627020001187.jpg

ピカピカに仕上がりました☆☆

20210723_135640.jpg

ペットとの暮らしでお困りの事、
補修や、リフォームもぜひトータルエステートへご依頼ください(*^-^*)

PageTop