SNSで話題の乾燥機、幹太くんの実演をしていただきました!

4CE3EBAB-E6EB-4B5E-AC83-2EA173B815EA.jpg

先日、リンナイさんが弊社にお越し頂き、幹太くんの実演をしていただきました。

迷われている方の参考になれればと思います✨

4CE3EBAB-E6EB-4B5E-AC83-2EA173B815EA.jpg
今回実演していただいたのはデラックスタイプです。


タオルを実際に乾かしていただいたんですが、仕上がりがふわふわでびっくりしました!!


80°以上のパワフル温風で生乾き臭の原因菌も除去してくれるそうです♪

乾燥時間も6㌔60分、9㌔90分で乾燥が完了しますので家事の時間も削減できて嬉しいですよね。


乾燥機のフィルターって奥にあってお掃除が大変。。。なんてことはありませんか?

幹太くんのデラックスタイプならフィルターが手前にありますので、お掃除も楽です♪

PageTop