最近悩ましい事

新年度が始まりました。志を新にがんばっていきましょう!

やっと暖かくなってきましたね
そんな中ちょっと悩ましい事が最近
ネットや広告を観てると、SIMPLE NOTEインスパイア系の住宅が多くなってますよね。
カッコイイですから真似したくなりますよね

SIMPLE NOTEロゴ-白 横.jpg

SIMPLE NOTEのデザインやコンセプトが良いのが認知されるのは嬉しい事です。
しかし似たような見た目でモデルハウスを作ったり宣伝されると...


T-1様邸 1-1(blue).jpg

皆さんに言いたいのは、入口が尖っていて平屋で中庭があればSIMPLE NOTEだと思わないでいただきたいです。
本当にたくさんのコンセプトや規定の基本設計をしていますので住みやすいし安全だし明るいんです。
もし平屋住宅で検討されている方がいましたら是非一度モデルハウスか会社でコンセプトや設計指針など聞いていただきたいです。

K-2様邸 2-14.jpg

後悔しない家造りの為に
是非 話を聞きに来て下さい。
お待ちしています。

PageTop